人を見たり、接して感じることは千差万別・十人十色、する事もさまざま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に掛けた金融機関の住宅ローン担当者で当たり。仕事してますよ~と。

昨日のお客さんのことで、相談する、娘さん一流企業に勤務しているので、

住宅ローンは問題ないでしょうと。担当者には話してないことがある。

娘さんが父親と同じ住所で住所変更は出来ないといっている。

この問題を解決する必要がある。早速連絡する。今日は二人とも休みで、

娘は1時に来ることになっているので1時以降でしたら良いですよ。

これは真剣に考えているようだと感じた。時間を調整して訪問する。世間話して本題に入る。

住宅ローンは大丈夫でしたと報告する。どこの銀行か金利は?、毎月返済はいくらか、

頭金いるのか?など質問あり。詳しく丁寧に説明する。もうひとつ、言い難そうに

値段交渉して貰えないかと、どこまで交渉できるか分からないけど、がんばって

話しして来ますと言う。この物件の依頼主は買い替えの人、大きな物件を買ってくれる人で、

売れないと次に進めない人、間取り図面の打ち合わせから資金面も全部最初から

担当しているので、内容や家族の性格も把握しているので、値段交渉は可能性は大。

最近ラッキーが続いている!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。